🎆 AI TOWN天辰6棟大誕生フェア 🎪

こんにちは!!

AI TOWN天辰に新たに6棟モデルハウス誕生しました!!💐
お披露目を兼ねて、8月11日~14日のKYT住宅フェアでは
新作6棟、NEWモデル見学会を開催しました( *´艸`)♡
今日は、フェアのようすをご紹介させていただきます(^^♪






まずは、受付を済ませて、6棟見学のスタンプラリースタートです!(^^)!



いってらっしゃい!!(熱中症に気を付けてね。家の中は涼しいですよ😊)




遊歩道を通って行けば近道ですよ!☆彡




まずは、ヤマサハウスです(*^_^*)



部屋の中は涼しいなぁ~(^<^)



デスクの後ろの階段を上がるとロフトになっています✨




ロフトからリビングを見てみました(#^.^#)




つぎは、丸和建設です☆彡




入り口では、輪投げのイベント中でした✨
子供達には大人気!!




なんだか欧州風で、おしゃれなかんじでした(*^。^*)




今までと少し違うデザインで新鮮でした(^^♪




次はどこを見ようかな~♡




セキスイハイムに着きました(#^^#)



やっぱり、安定感を感じますねぇ~(^^♪



なんだか、明るいなぁ~(^-^)



まだ、未公開物件もこっそり見させて頂きました(*^。^*)




こちらはトータルハウジングです!!
なんだか、いい感じですね(#^^#)



ちょっとキッチンにこだわりを感じます( ^)o(^ )




なんだか賑わってますね!(^^)!



隅々まで見てみました(^^)v



たくさんモデルハウスがあって移動がたいへんでした💦
今度はどこをみようかなっ!




つぎは、晃栄住宅です。最近、CMが噂になってるとか⁈




もう靴脱ぐの慣れてきました。(自分で出来るもん(^^)v)



このキッチンもいいね!
どこからでもくるくる回ってキッチンに戻って
来れるようになってるんだね(*^。^*)
(これは見ないと写真では分からないかも)



これ何!!中庭?でも外と繋がってるよ!!
少し遊びの空間があるっていいね(*^▽^*)




最後は、ミサワホームです(^-^)



書籍棚の奥は蔵(倉庫)です、その上は中二階になってるね。
なんだかうまく空間を使ってるようですね(#^^#)



中二階からリビングを見てみました(^^)v



いろいろ話を聞いていたら長くなってしまいました(*^▽^*)




6棟すべて回って、受付の抽選会にもどってきました(^<^)



何が当たるかな!!
(お菓子をもらっちゃいました(^-^))




私は1等が当たったよ!!(^^♪
【当選者記念撮影】





AI TOWN天辰に新たに6棟のモデルハウス見学会が始まりました。
まだ、見学されてない方は予約して見学してください!(^^)!

来場予約 | AI TOWN天辰│電気を時給自足し、災害に強いスマートタウン誕生! (aitown-amatatsu.com)

たくさんの方の来場まってます!!(^^♪